2009年6月27日土曜日

エキストラにご参加いただいた皆様、ありがとうございました

平成21年5月いっぱいにわたっての映画「半分の月がのぼる空」のロケがおかげさまで無事終了いたしました。エキストラにご応募、ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた学校の先生及び関係者の皆様、地域住民の皆様この度は本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。



原作の舞台ともいわれている宇治山田高校では5月9日に撮影が行われました。設定は学園祭。宇治山田高校がこんなに変わるのかという位の華やかな舞台設定でした。でも雰囲気はとても楽しい感じで、宇治山田高校らしいとてもすばらしい空間でした!



(映画公開まで写真も公開できないのが残念です。公開までのお楽しみしてください)



映画は2010年春の公開にむけ、今後、順を追ってマスコミ等でも発表があるかと存じます。伊勢でもいろいろ映画に向けた動きもあることでしょう。是非お楽しみにしていただければと存じます。



映画「半分の月がのぼる空」公式サイトも完成!(こちらでも順次、発表予定)
http://www.hantsuki-movie.com



「伊勢志摩フィルムコミッション」公式サイトもございます!
http://www.iseshima-fc.jp
http://iseshimafc.exblog.jp (ブログ 新着情報はこちら!)



以上 あらためてありがとうございました。



宇治山田高校同窓会・情報委員会 兼
「半分の月がのぼる空」伊勢実行委員会 スタッフより



0 件のコメント:

コメントを投稿