2013年8月25日日曜日

同窓会会員名簿掲載内容について確認連絡をいたします。

先に連絡しましたように、名簿作成委員会では、平成26年版同窓会名簿発行の準備を行っております。



順調に進んでおり、同窓生の皆様のお手元に、名簿掲載内容の「確認はがき」や「名簿購入の案内状」を発送いたしましたが、多くの方から、ご回答いただきました。ありがとうございました。



今後、まだ回答をいただいていない方等に、担当より、電話にて確認させていただきます。
ご協力いただきますようお願い致します。



また、電話では、掲載内容の確認や名簿購入についての確認をさせていただきますが、送金などにつきましては、同封の振込用紙にてお願いします。電話で直接送金をお願いすることはありません。



ご不明な点は、お送りさせていただいたはがき等に掲載されております連絡先にお願いします。



2 件のコメント:

  1. 昭和15期の代表となっている”森 美代子”の家族のものです。
    昨日、メールを頂戴し、母が代表となっていることを知り、メールをお送りしています。
    森 美代子は、もう2年前より、病院にて入院、寝たきり状態で、意識もほとんどないため、会話もできない状態です。
    この代表が何をするのか、また、どなたにお話ししてよいのかも判らず、こうしてメールを差し上げました。
    恐れ入りますが、どなたかに代わっていただくなり、適宜処理をお願いします。

    返信削除
  2. 同窓会事務局 小山2013年9月25日 4:49

    森 裕司様
     ご連絡ありがとうございました。
     森 美代子様のご住所に 森 裕司様あての封書を明日投函致します。よろしくお願い致します。

    返信削除