2014年11月11日火曜日

北勢支部だより


12回宇治山田高校同窓会 北勢支部懇親会が1019日に四日市都ホテルで開催致しました。参加者75名で公演としてセントラル愛知交響楽団、クラリネット奏者瀬戸和夫先生の演奏を吹奏楽部クラリネットパートの生徒達7名を招待して、生の演奏とお話を聴いて頂きました。今後の部活の参考として頂ければ幸いです。又生徒の皆さんも素晴らしい演奏をして頂き楽しませて頂きました。

セントラル愛知交響楽団、瀬戸和夫先生のクラリネット演奏

 

 

 

 

 

 



 
吹奏楽部生徒の皆さんによる演奏










                                                    

 

 

 
 
 
 
演奏会終了後瀬戸和夫先生、伴奏の瀬戸佐智子先生とお喋りしながら別室で食事をして頂きました。

瀬戸和夫先生と伴奏の瀬戸佐智子先生・吹奏楽顧問牧田先生と記念撮影




 

 

 

 

 

 
 
11期の方とそのグループによるフラダンス
 
 

 

 

 

 

 

 

春の国家褒章で19期の服部幸代さんが藍綬褒章を受章されました。参加者の皆さん拍手

でお祝致しました。おめでとう御座いました。

恩師田川先生と19期同期の方との懇談




 

 

 

 

 
 

山高がマスターズ甲子園に出場が決まり36期、田畑監督が参加者に報告し、応援を宜しくとの事。カンパも多く集まりました。

マスターズ甲子園出場の報告と挨拶




 

 

 

 

 

 

 
終盤は皆さんで輪になって伊勢音頭(17期の方)大変盛り上がりました。



 

 

 

 

 

 

 

元気よく山中校歌 万民仰ぐ神霊の地に・・・・・♪  山女の方の参加はいらっしゃいませんでした。

山中の先輩  山鹿さん47期 山崎さん48期 齋藤さん50期の皆さん

最後は声高らかに、山高校歌、プラチナの陽はふりそそぎ・・・・♪

 




 

 

 

 

 

 


新しい幹事の紹介です。

今回、司会を担当しました。(田中智也さん 山高36期、前田明美さん 山高36期)




0 件のコメント:

コメントを投稿