2016年3月11日金曜日

恒例となりましたお雛祭り茶会が 開催されました


 例年より暖かい春の一日に雛祭りお茶会が開催されました。 山女から引き継がれているお雛さまも飾っていただき、華やいだ時間を過ごすことができました。 平日ということで、例年よりは参加者が少なかったものの、参加された皆さんは、久しぶりに訪れた 母校でのお茶会で、しばし、日常の忙しさを忘れ、お茶の香りと桃の花の香りに包まれて、ゆっくりとした時間を楽しんでいました。
また、来年も開催して欲しいとのご意見もいただき、盛況のうちに終えることができました。
茶道部の皆さん、指導いただいた先生方、企画調整いただいた事務局をはじめとする関係者の 皆さん、ありがとうございました。 また、来年もお会いできることを楽しみにしております。
今回、参加できなかった皆さん、来年は是非ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿