2017年9月11日月曜日

平成30年山高同窓会総会・プラチナパーティ―の日時のお知らせ(8月18日予定)


  平成299月吉日
秋晴れの候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より同窓会の運営に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
今年度の平成29年山高同窓会総会・プラチナパーティーへは、過去最高の293名の同窓生のご参加をいただき、誠にありがとうございました。総会・プラチナパーティーが無事盛会に終わりましたことは、皆様の暖かいご支援があればこそと、あらためて感謝を申し上げます。
 さて、来年の山高同窓会総会・プラチナパーティーの日程でございますが、7月下旬から8月中旬にかけて伊勢周辺で全国高校総体が開催されることが予定されており、宿泊施設や周辺の施設等の混雑が十分に予想されます。そこで、平成30年の総会・プラチナパーティー日程は例年より変更し、平成30818日(土)に鳥羽市の戸田家にて開催する予定です。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、詳細につきましては、来春頃に山高同窓会ホームページなどに掲載、および、会報誌に掲載する予定です。平成30818日(土)は、皆様のご予定を空けていただき、たくさんの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 また、平成30年の運営幹事期は、高20期 ・ 32期 ・ 44期 ・ 56期 ・ 68期の皆様です。該当期の代表の方は、来年1月頃から総務委員会と共に総会・プラチナパーティーの企画・運営にご参画いただき、さらに総会・プラチナパーティーを盛り上げ充実してまいりましょう。
運営幹事期は、12年に1回です。皆で汗をかいて皆で楽しむ総会として、沢山の方々に参加いただき旧交を深めていただけるように、運営幹事期の皆様のご協力も併せてお願い申し上げます。
宇治山田高校同窓会 
会長  橋本 久俊








0 件のコメント:

コメントを投稿