2017年9月3日日曜日

プラチナパーティに参加して(山高67期代表)


 私たちは、今回初めてプラチナパーティに参加させて頂きました。パーティでは、ゴングショーや伊勢音頭などが企画されていました。私たちは伊勢音頭をあまり踊ったことがありませんでしたが、伊勢の伝統を体験する貴重な機会だったなと感じました。また、担任の先生や同期の友達、先輩方との交流を楽しむことができました。

 今回、活動期としてプラチナパーティの運営をさせて頂き、プラチナパーティを開催しようとしている方たちの想いや、プラチナパーティがどのようにしてつくられているのかを知ることができました。運営から始まりプラチナパーティにも参加させて頂くことでよりプラチナパーティを楽しむことができました。ありがとうございました。

                 山高67期 多田哲也
                       畑中理沙


0 件のコメント:

コメントを投稿